2013年1月17日木曜日

SCRAMBLE BASH VOL.8 【PATCH PARTY】

今週土曜は BIKER NIGHT SCRAMBLE BASH VOL.8\(^o^)/

しかも!! 今回は【PATCH PARTY】\(^o^)/ わおわお!!
またしても私はDJとして参加させて頂きますm(__)m

大好きな81 PROSPECT CHARTER MC NOMADS JAPANの大好きなパーティに、
レギュラーで出させて頂けるなんて、
毎回しみじみ思うけど本当に光栄で、恐縮です。

しかも 今回は記念すべきPATCH PARTY!! ぉぉおおおおおおおおお(゚ロ゚屮)屮
ベーヤー ゴイスーです!! 

PATCH PARTYの名に恥じぬよう、
そしてレギュラーの名に恥じぬよう、
今までで一番のDJをするべく張り切って参ります!! オッス!!( ̄ー ̄ゞ-☆

ということで、今回はいつもW-DOUBLE-で一緒にやってくれている MC yukakoと共に行きまーす\(^o^)/
スクランブルバッシュにゆかこと一緒に出させてもらうのは3回目(^o^)/

ゆかこと二人で、
これぞドラムンベースだぁぁぁ━o(`・д・´)ノ━ぁぁ!! 的な
迷わず聴けよ!!聴けばわかるさ!!  からの~
迷わず踊れよ!!踊ればわかるさ!! てな感じで、

とにかく、
記念すべき日に恥じぬよう、バキッと行きます\(^o^)/


あ、こないだからずっと何を着ていこうかと悩んでてね、
なんせほら、あれがあれであれだから(←早い話 太った)


それはさておき とにかくずっと、どーしよっかなと思ってて

なんせPATCH PARTYだし、こんな凄いこと日本初どころかアジア初のことだし、
世界各国から続々と来日されてるようだし。。。。

ここは一発 サムライソウルみせとかないかん!!

ということで 

こーなったら

着物 ダァ━o(`・д・´)ノ━ァ!! 


着物を着ると、皆には極妻って言われるけど、
自分的には清楚な感じだと思ってます!! オッス!!( ̄ー ̄ゞ-☆


あ、前売りチケットには キーホルダー付いてるみたいですよー\(^o^)/
私も欲しい!!

もう楽しみで楽しみでどうしようもないけれど
ついについに 今週土曜です。

歴史的なこの一夜をお見逃しなく!!

カモン!! エビバデ!! ゲッツ!!(σ゚ェ゚)σ



BIKER NIGHT
SCRAMBLE BASH VOL.8

【PATCH PARTY】
DEADLY DRIVE MC は2012年 某日
81 PROSPECT CHARTER MC NOMADS JAPANとなりました。

2013年1月19日(土) @金山 CLUB SARU
OPEN 20:30/START 21:00
TICKET \3500(入場時別途Drink:500円必要)
■前売りチケット先着200枚(サポートキーホルダー付)

Information
OFFICIAL WEBSITE
http://81prospectmcjapan.com/
RIGID   TEL:0568-28-6777
SWINGER  TEL:0564-25-7826
CLUB SARU TEL:052-321-3611
orMEMBERS

【ETERNAL ELYSIUM】
名古屋が世界に誇るストーナー・ロック・トリオ、 ETERNAL ELYSIUM。 91年から活動をはじめ、世界各国のレーベルから 音源をリリースするなど、 DOOM/STONERシーンにその名を刻む!! その音楽性は海外でも高く評価されておりUS、EU 等海外ツアーへも積極的に足を運んでいる。

【BAAL】
東京の、インダストリアル・ハードコアシーン要注 目BAND!! 海外でも多くの活動を広げ、ハードコア、メタルな ど、様々なジャンルに進撃を仕掛け、BAALの持つ 破壊的なサウンドで、観る者を圧巻させる。

【DJ DOPEMAN】
1997年、DJ MOTO を筆頭とする WEST COAST CONNECTION(Gang Terrorist Production)のDJ として活動開始。以来、これまでに名古屋の伝説的 GANGSTA RAP PARTY "GANG STORIES" や、数多く のレギュラーイベントに出演。東海エリアを中心に 日本中のG-RAPフリークから絶大な人気と信頼を得 ており、HIP HOPの本場アメリカのBIG ARTISTと も多数共演。彼のスタイルは地域や人種にこだわら ず、"GHETTO" をテーマに本格G-RAPは勿論、 SOUL & FUNKにも精通しており、彼独自のハイセ ンスな選曲と大きな存在感で衝撃を与え続けてい る。

【DJ KING】
大須代表YAKETY YAK!!!DJKING。 ROCKABILLYからBLUESまで、センス溢れる Old American Rock!!!

【DJあゆみ】
SCRAMBLE BASH唯一レギュラーのDJあゆみ。本物 のドラムンベース!体感しろ!!! 注・ドラムンベース アメリカのHIPHOPへのイギリ スからの回答とされ ている。 特色として挙げられ るのは、ジャングルよりもさらに複雑化したリズム であり、ヒップホップよりも速いBPMを用いるこ とである。
 

0 件のコメント: