2012年2月25日土曜日

本日2/25(SAT) W-DOUBLE-8TH ANNIVERSARY

いよいよ本日W-DOUBLE-8TH ANNIVERSARYですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

今日は、周年とゆう事で、東京からVJ軍団GESUIDOH来てくれますヾ(≧∇≦*)/
W-DOUBLE-はGESUIDOH無しでは語れないんです。

私は、ダブルにDJとして参加して5年だけど、第1回目からDaugterの店員として参加?して来ました。
GESUIDOHも第1回目からずっと、ダブルのVJとフライヤーとかロゴとか担当してきてくれました。

今は東京で忙しくしてるから、なかなか会えないけど、
毎回ダブルで映し出されてるVはGESUIDOHが送ってくれているものなんですよー
そして、毎年この周年だけは 欠かさず 忙しい中名古屋まで来てくれてます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

去年の7周年の時、
久々に会えて嬉しかった私は、AKB48のへービーローテーションを完璧な振り付けと共に歌って披露し、久々に会えた喜びを表現してみました(多分迷惑)

すると、
あゆみさん よく覚えたね~笑。てゆうか、AKBのPV作ったんだよ。と。

なにーーーーー???なんですとーーーーーー?????

GESUIDOHが、色んな有名なCMとかのお仕事をしてるってゆうのは知ってたのだけど、
AKBですか!!?
マジッすか!!悪いが大大大好きです!(歌と踊りが)

GESUIDOHが手掛けたCGのPVはビギナーってゆう曲で、
しかもグロイからと販売かなんかしらんけど中止かなんかになった あのPV。
早速観てみたら、でら良いがね!!!!!
本当に良いPVでした。あれは、逆に見せなきゃいけないんじゃないの?
ほんと良いPV。
皆さんもよかったら観てみて下さい。

ということで、今日は、GESUIDOHのVJでDJさせてもらえるわけですが、
先日、GESUIDOHからメールが。
土曜日本当に楽しみだって。今、ダブルの為の新しいV沢山作って行きますって。
嬉しいな~。
で、最近新たにレーザーを導入したらしく、先日東京でやった時の映像も送られてきました。

なんじゃこりゃーーーーー!!!!
でらアガルーーーーー!!!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

今夜のダブルはこんな感じで、イイネイイネ!!!!!
こんなの見せられて今からアガりにアガってしまったので、
今年は、この喜びを、覚えたてのエブリデイ カチューシャで表現し、出迎えたいと思います(>∀<●)ノ

そして!もちろんダブル恒例、大好評のSOUVENIR DINER 福ちゃんハンガーガーありヾ(*´∀`*)ノ゛

そしてそして!今日はダブル創立者、皆のアニキDJ tA.hA.rA.の2時間セットありヾ(*´∀`*)ノ゛

そしてそしてそして!もちろん私達レジデントDJ’のZIG-NINE、Smoker、 HALCYON、あゆみ、
皆でぶっちぎりサタデーナイトフェ~バ~D’N’Bばっちこいでまいりますヾ(*´∀`*)ノ゛

GちゃんもHALCYONもAGOも、一体全体 何を言ってるのかさっぱりです!!!!
たぶん、今日、来てね!!!
って言ってます!

ダブルは、ご覧のとおり、DJもお客さんも国際色豊かなパーティーです。
英語分かんないから~~~、って方でも大丈夫!!!
私なんか、
イエ~~~~~~~~イ!!!の一言で一晩乗り切ってます(>∀<●)ノ

皆さんもイエ~~~~~~~~~イ!!!で一緒に レッツ!ドラムンベーーース!!!(>∀<●)ノ


そしてそしてそしてそして!今回もダブル募金箱を設置させて頂きます。
ご協力頂いた募金はSUPPORT THE UNDERGROUNDのNFK東北震災基金FUND 及びNZ政府へ送らせて頂き、
後ほどこのブログで報告させて頂きます。

SUPPORT THE UNDERGROUND 、本日被災地に向かっておられます。
この約1年間、休むことなく救援活動を続けておられます。
皆様にご協力いただいた募金は決して無駄にはなりません。
何に使われてるのか分からない。なんて事も決してありません。
本日も皆様の温かいご支援、ご協力、何卒宜しくお願いします。



こんな感じで、皆様、今夜は是非是非ドミナにレッツラゴ~の大集合で宜しくお願いします!!!


■■■■■W-Double 8TH ANNIVERSARY special!!!■■■■■
2012.02.25 (sat) 22:00 start @ Café Domina (Sakae)
Entry: 2,000 yen (with 1 hamburger)
* Hamburgers available from midnight

[FEATURED ARTIST]
DJ tA.hA.rA. (2-hour set)

[RESIDENT DJ’s]
- あゆみ
- ZIG-NINE
- Smoker
- HALCYON

[VISUALS]
- 下水道 GESUIDOH (from Tokyo)

[HAMBURGERS]
- SOUVENIR DINER

For more info.
http://www.cafe-domina.com/

皆様にお会いできるのを本当に楽しみにドミナで待ってまーーーす!!
ゲッツ! ゲッツ!!! d(≧∇≦)b

0 件のコメント: