2011年4月25日月曜日

SCRAMBLE BASH 振り込み報告

4月9日に行われたSCRAMBLE BASHの募金・収益の振り込みの報告がすでにアップされてます。
(結構前にアップされてる( ̄□ ̄;)。すみません。)
ありがとうございました!詳しくはRIGIDブログ九狼吽ブログ を見てみて下さい。

私の大大大好きな81 HANGAROUND CHARTER JAPAN DEADLY DRIVE MC主催のSCRAMBLE BASH、
光栄なことに私はレギュラーDJとして参加させて頂いてますが、
本当に素敵なイベントです。
本当に光栄です。ありがとう。

今回は東日本大震災救済企画。

たくさんの人です。



 画像は全てRIGIDブログから拝借しました(◡‿◡*)

全く関係ないですが、
いきなり顔文字使ってみちゃったりしちゃってますが、なんだかギャルっぽくて恥ずかしくなってきた。
けど使う(ノ*・ω・)ノ
ギャルと違う点は、
絵文字を使う。ただこの行為が増えるだけで、
ブログ書く時間が倍どころか6倍くらいかかるところです(ノ*・ω・)ノ
でも使う(ノ*・ω・)ノ
そもそも、もう「ギャル」自体、言わんよね~。


今回のSCRAMBLE BASHもたくさんの人、バイク、そして色んなジャンルの音、SM。

出演された方達皆かっこよかった。

私は最後の出番だったREALITY CRISISで号泣しました。
良すぎた。REALITY CRISIS良すぎた。
生きましょう。精一杯。
動きましょう。
ってことですね。



あと、嬉しかったのは、
知らない方達に、DJのあゆみちゃんだ!
と声をかけてもらったことです。
何度かSCRAMBLE BASHでDJ見てくれたようで、
声をかけてもらいました。
嬉しかった。

次の日は
81 HANGAROUND CHARTER JAPAN DEADLY DRIVE MCの船上プライベートパーティーに誘ってもらいました。

これまたRIGIDブログから写真を拝借┌|∵|┘

船です 船。






素敵な時間でした。
ありがとう ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.











先日、cafe dominaのCHIYO が、「あゆ、ブログは写真がないといかんよ、あゆの写真さ、写真ってゆうかフライヤーだけじゃん、いかんわ~」と教えてくれたので、
頑張って写真 プ・ラ・ス 絵文字ヾ(*'ー')o

だいぶイイネ!|▰ㅂ▰。)ノ




0 件のコメント: