2011年4月26日火曜日

カメラ 無いんです。。。

この1週間ちょっと、なんだかんだで一日おきにdomina行ってました┗|∵|┓
で、前回も書きましたがcafe dominaのCHIYO に、「あゆ、いかんわ~。写真がないといかんわ~。」と言われ、
よーし!わかった!と、張り切ってみたけど 私 カメラ無いんです(ノ;ω;)ノ ⌒┻━┻
去年、酔っ払って落として壊しました(ノ;ω;)ノ ⌒┻━┻
しかも こう レンズがズームで伸びるでしょ、その伸びた状態のレンズがガッツリ折れて
バネがね、なんてゆうか ビックリ箱で使うようなバネがね、 
ビヨヨ~~~~~ンって出てきた(ノ;ω;)ノ ⌒┻━┻

レンズって、バネで伸びたり縮んだりするんですね?
まさかまさかのバネ頼りなんですね? 古典的なんですね? びっくりです\( ^o^ )/

そんなこんなでカメラがないので、携帯で撮りました。
最近の携帯って綺麗に撮れるでしょ。
けど、私の携帯はフラッシュすらつきません(ノ;ω;)ノ ⌒┻━┻

カメラといえば、壊す前から、新しいの買おう(^0^)/ と思って調べ始めて 早2年。
買い時が分からず未だ買えてません。
当時 すごい~ 欲しい~ と思っていたサイバーショットWX1は、私がただただ見守っているうちにWX10まで出ちゃってますね(ノ;ω;)ノ ⌒┻━┻
いいんです、このまま見守るから いいんです(ノ;ω;)ノ ⌒┻━┻
今の私、結構カメラ(コンデジ)進化事情には詳しいYo(^0^)/ なんせ2年も費やしたからNE(^0^)/

という事で、1日おきの初まりはこのブログにも書いたGAY MIX PARTY  PEACH-PIT。

オーガナイザーのdj e-Mちゃん(^0^)/

その後大丈夫だったのでしょうか?

ブスっ娘くらぶぅ

まひろパイセン×→サキちゃん
ちよ×→ガビンちゃん


ガビンちゃんはもちろんかわいいですが

サキちゃんかわいいですね(^0^)/











BEFOR  かっぱ先輩             からの         AFTER  さきちゃん

もういっちょ  かっぱパイセン か~ら~の~  さきちゃん(^0^)/
お化粧って怖いですね(^0^)/
そしてガビンちゃんと~ 
つづく。。。
    
          
                                                                                                                             

0 件のコメント: